2010年07月24日

つぶやきへのレス

(ここをご覧になってるかわかりませんが)

・luaの初期化でsetlayer呼ぶとSwfOpenで落ちる

調べてみたらnslua側からNSExec()で初期化するとInitialize()が呼ばれていないようです。
終了時のFinalize()は呼ばれてるので対応を考えて見ます。

・起動が重い

動作を変更したので、少し読み込むときが重くなったかもしれません。

・下方互換性

一応、9.0.277.0と10.0.x以下のいくつかを試したのですが、
こちらでは確認できませんでした(´・ω・`)
何か見過ごしてるのかな。

posted by wintercrows at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | nsswf
この記事へのコメント
回答ありがとうございます。
Luaからの呼び出しが可能になれば助かります。

下方互換性については、今思えば単に起動が遅くなったのに気づかず、動かなくなったと勘違いしたかもしれません。
バージョン的にはFPのPluginは最新、ActiveXは最新ではない、といった環境でした。
最新で動けばいいかと早々に判断してしまったので、不確かで申し訳ありません。
Posted by senzogawa at 2010年07月27日 01:23
なるほど。
もう少し後になるかもしれませんが、nslua対応と動作速度の改善を試してみます。
Posted by monk at 2010年07月29日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39792580

この記事へのトラックバック